ブログのお話 20記事達成したので感想など

雑記

これは自分用のメモ、記録として残しておきます。

ブログを始めて、約1か月が経ちました。

とりあえず何でも書いてみよう、ということで本日まで続けることができました。

今あらためて、文字にしてみると、1か月つづいたんですね。

ちょっと自分で嬉しいです。

この1か月は、記事の内容を考えることよりも、記事を作成する、ということに時間がかかりました。

スキルや知識がないので、記事を書くときに、「これをこうするにはどうしたらいいの?」といちいち悩んでいて、作業がストップ。

そんな困ったときに助けて下さったのが、先輩ブロガーさんたちの記事でした。

Google先生に困りごとを相談すると、「そんなきみにはコレだ!!」とピンポイントで先輩ブロガーさんたちの記事を差し出してくれて。

悩みが未解決になる、ということはなかったです。

まだまだ未熟なわたしですので、先輩ブロガー様たち、これからも頼りにさせて下さい。

 

歩きだしたばかりの私のブログです。
どういうブログにしていくのか、まだ方向が定まっていません。

まだ記事の絶対量が少ないと思いますので、量質転化を信じて、まだまだ記事を書いて走りながらブログを形作っていきます。

今はまだわたししか知らないこのブログ。ほほほ。

私は独身ですが、自分の隠し子みたいな感じ。

自分の秘蔵っ子として、大切に育てていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました